未分類

健康と体型維持のために!

投稿日:

ようこそ!耳ツボダイエットの
スリムチャレンジ千里丘へ

はじめに、

スリムチャレンジ☆千里丘のホームページにご来院していただきまして

ありがとうございます。

わたくしは、
耳つぼダイエットスリムチャレンジ☆千里丘の代表、中本と申します。

このまま読み進める前に、いくつかお伝えしたいことがあります。

スリムチャレンジ☆千里丘で提供いたしますダイエットプランは、健康を重視したダイエット方法を行っております。

したがって、
たんに、体重計の数字が減るのではなく、健康に関する数字すべてが“正常値”
近づけるのが目的です。
健康を無視したダイエットを目的の方はご遠慮ください。

 

また、
健康維持、知識の習得、アドバイザーと共に数か月のお付き合いになるため、それなりの費用がかかることは覚悟してください。
2~3万円の少額での予算設定の方には、向かないダイエット方法となっています。

そのことをご了承の上読み進めてください。

          スリムチャレンジ☆千里丘  代表 中本結華

 

「おめでとうございます!」

「おめでとうございます?」
少し違和感を覚えましたでしょうか?

ダイエットや健康に関することは「情報を知る」ところから始まります。

このページをご覧いただいているということは、
多少なりとも情報に興味があるということだと思います。

興味を持たれて、
情報を得たということは、何も知らないで暮らしている方に比べると雲泥の差です。

情報を手に入れた「あなた」は、
健康のためのダイエットの第一歩を手に入れたことになります。

当サイトは、たくさんのダイエットと
健康に関する情報を盛り込んでおります。
どうぞ存分にご覧ください。

 

耳つぼダイエットは
こんな方にお勧めいたします

☑健康診断の時に,おなか周りが気になる

毎年やってくる、健康診断。
スカートのウエストは11号、でも実際にはきつくて
もうひとサイズ上がほんとの私。そういえば昨年の健康診断で「ついに90(cm)の壁を越えてしまった」まずい今年も健康診断がやってくる。

どうしよう!

 

☑3㎏までは
簡単にヤセられたのに
あと少しが
なかなか痩せられない!

目標は8㎏減、いつも3㎏までは簡単にヤセられるのに、そのあと逆戻り。
なんで、どこが間違っているの!

 

☑一人では自信がない、 
 または健康に対す知識が足りない。

世の中○○ダイエット、✖✖健康法なんて山ほどあるのに、私にはどの方法があってるの?

あれもダメ、これもダメ。何をやっても一人では続かない(-_-;)気が付けばダイエットのHow to本や食材がたまる一方「誰か私のコーチになってくださ~い!」

 

☑ヤセてから体重の維持に困っている

20代の頃はよかった・・・
あんなにたくさん食べてもお腹や、あごに余分なお肉がつかなかったのに。
でも、今は水を飲んでも「太りそうで怖い!」
「どうやったら、今の体型、今の体重を維持できるの?」

 

☑お金をかけても手に入れたいものがある

「見栄を張るわけじゃないけど」
身に着けているものは、私のセンスにあったものだけを選んでいる。
スマホの通信プランだって、格安だったり、制限付きのお得プランじゃない。

だって、
使いたいときに使えないじゃ意味ないでしょ!

でも、
ホントに必要なものは、モノや洋服じゃないの。
これから50年使い続ける「私の身体!」
ここにお金をかけないのは、後で後悔するわ。

耳ツボダイエットができること

その1「耳ツボ刺激で食欲を抑える」

耳ツボダイエットでは、ダイエット期間中一日の食事量を半分にいたします。

そもそも、
貴女の食べている量、食材の選択に問題があるからダイエットが必要になったのです。

そこで分かりやすく、食事量を半分にします。

大丈夫です!耳の中にある6個のツボを刺激して食欲を抑制いたします。

その2「栄養の補充」

栄養とは
3大栄養素=糖質・脂質・タンパク質

微量栄養素=ビタミン・ミネラル

のことです。

このうち糖質・脂質はたくさん食べ過ぎますと。エネルギーの備蓄として脂肪(贅肉)となります。

その1で説明した通り、食事量を半分にしたため糖質・脂質は半分になりますが、同時にタンパク質・ビタミン・ミネラルも半分となり栄養が足りなくなります。

そこで、

タンパク質・ビタミン・ミネラルに関しては健康食品で補充をいたします。

これで、脂肪となる材料は減らし、健康のために不可欠な栄養を十分に摂ることができます。

その3「記録と指導」

ダイエットに不可欠なものは「分析」です。

週2回の計測と、皆様からの報告で状況を分析して指導をいたします。

同時に、栄養に関する知識もご指導させていただきます。
スリムチャレンジ千里丘でダイエットの取り組む方の大半は、主婦であり食卓を任されている「お母さん」です。
耳つぼダイエットを終える頃には、あなたの家族にどんなものが最適なのかを学ぶことができます。

耳ツボダイエット、開始までの流れ

無料体験のご予約と耳ツボダイエットを始めるまでのご説明をいたします。

ご予約

耳ツボダイエットをご希望される方は、
お電話予約をお願いします。
その際、ご希望の日時をお伝えください。
係りの者が対応させていただきます。
いつでもお電話ください。

お申込み電話番号
0120-075-907
「耳ツボ体験、予約します」と、お電話ください。

 

ご来院

ご予約いただいた時間の5分前までにご来院ください。受付でお名前をお伝えください。

 

計測

現在の状態を計測させていただきます。体脂肪や筋肉量も記録します。
目標体重/健康体重についてはこちら

 

カウンセリング

まずは、一人ひとりのご要望や悩みをじっくりとお聞きします。(どんなに小さな悩みでも大丈夫です)また確実に効果を出すために毎日の食生活や生活習慣からも原因を分析します。それからダイエットの仕組みや施術内容を説明します。

耳ツボ体験

納得いただいたら、ダイエットをスタートします。無理にお勧めすることはありませんので、ご安心下さい。
耳ツボの刺激部位と効果についてはこちらから

ご契約の確認と次回のご予約

お帰りの際に会計と次回の予約をお願いいたします。

 

 

耳つぼダイエットカウンセラー
中本結華(スリムチャレンジ☆千里丘代表)

6年間臨床検査技師として総合病院にて勤務。
その後、結婚・出産。
主人の整骨鍼灸院開業を機に助手として復職しました。 平成15年からは検査技師のキャリアを生かし“健康と栄養”を中心としたヘルシー耳つぼダイエットを整骨院内で併設いたしました。 スタートから14年。272名の方とダイエットについて関わらせて頂いています。
これからも皆様の、健康とスタイル向上のために頑張ります!!
整体・耳ツボダイエットを通じてご縁のある皆様の「笑顔と健康」そして幸せのお手伝いをすることが私の願いであり使命だと考えております。
お問合せ、予約お申込み
スリムチャレンジ☆千里丘のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。ご予約、お問合せは、お電話にて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問
施術時間は何分位かかりますか?
費用はいくらかかるの?
施術内容ついて聞きたいのですが・・・
どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなたさまからのご相談をお待ちしております。

お電話でのお問合せはこちら
0120-075-907
受付時間:平日AM9:00~12:30 /PM3:00~7:30
土AM9:00~12:30

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした