ダイエットの鍵

ようこそ、耳ツボダイエットチラシぺージへ

投稿日:2018年2月2日 更新日:

「着たい服」より「着れる服」を選んでしまっているかたにお届けいたします。

<3食きちんとごはんを食べるヘルシー耳つぼダイエットプログラム>

 

「本気でヤセたいあなた」はじめまして
耳つぼダイエットスリムチャレンジ☆千里丘の中本です。
チラシを手に取って読んでいただきありがとうございます。
いつもお仕事や家族のお世話、家事、子育てなど本当にお疲れ様です。

毎日の忙しさでついつい自分のことは後回しになっていませんか?
気づいた時にはお腹ポッコリ 太ももパッンパッンお気に入りの服が…
とりあえず目立たぬようにダボッと着れる服を選んで…
今年もわかっているけど」

※もうヤメませんか?後まわし…たった一度の人生です!

今回だけ自分の時間を使って「キレイでステキに健康的」に
ヤセて「着たい服」をカッコよく着こなしてみませんか?
結果→.お母さんがキレイで笑顔だと、夫も子供も喜び
家族円満で毎日ハッピー!! (幸せいっぱい )
じつは 私も耳つぼダイエット体験者です…だからオススメして
おります。(三ヶ月-9kgウエスト-10cm)

特別な運動も必要なく健康的に無理なくキレイに
ヤセることが可能です(皆さん思ったより楽と言われます )

あなたの身体に合わせた方法で無理なく安全にサポートさせて
いただきます。(ひとりで悩まず二人三脚で応援 お手伝い)
まずは勇気をもって「無料体験がしたい」とお電話ください。
あなたの人生が変わる ワクワクの未来がまっています。

ヘルシー耳つぼダイエットダイエットを受けた皆さんの声です
「夢が叶った!!ヘルシー耳つぼダイエットダイエットプログラムで大変身!!」

4ヶ月後
マイナス23.5㎏
まるで別人



Sさん(40才)13号3Lサイズの頃
腰痛がひどく、朝起きるのがとてもつらかったそうですコレステ-ル値も高かった

なんと!
体脂肪率が45.5%→30%に!!

大喜び体調も良くなり健康に
「人生変わりました」と言ってます(^-^)

その他のダイエット事例はこちらから

 

★ヘルシー耳ツボダイエット
(食べながらヤセてゆく)
【内容】
耳つぼ刺激+最新栄養学に基づいた食事療法です。

詳しくわこちらをご覧ください

 

【コース】
①健康美人コース
(キレイに健康的にやせたい方)

②お腹スッキリコース
(お通じの改善のお手伝い)

③モニターコース
(-10kg以上やせたい方限定※要面接無料では ありません。 (2名様先着)

※「○○コースの無料相談がしたい」とお電話で言ってください どのコースも体重・体脂肪・ウエストなどのデータを測定させていただきます。

無料体験についてはこちらから

 

耳つぼダイエットカウンセラー
中本結華(スリムチャレンジ☆千里丘代表)

6年間臨床検査技師として総合病院にて勤務。
その後、結婚・出産。
主人の整骨鍼灸院開業を機に助手として復職しました。 平成15年からは検査技師のキャリアを生かし“健康と栄養”を中心としたヘルシー耳つぼダイエットを整骨院内で併設いたしました。 スタートから12年。257名の方とダイエットについて関わらせて頂いています。
これからも皆様の、健康とスタイル向上のために頑張ります!!
整体・耳ツボダイエットを通じてご縁のある皆様の「笑顔と健康」そして幸せのお手伝いをすることが私の願いであり使命だと考えております。
お問合せ、予約お申込み
スリムチャレンジ☆千里丘のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。ご予約、お問合せは、お電話にて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問
施術時間は何分位かかりますか?
費用はいくらかかるの?
施術内容ついて聞きたいのですが・・・
どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなたさまからのご相談をお待ちしております。

お電話でのお問合せはこちら
0120-075-907
受付時間:平日AM9:00~12:30 /PM3:00~7:30
土AM9:00~12:30

 

 

 

 

 

-ダイエットの鍵
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アデノディポサイトカイン

「アデノディポサイトカイン」とは 脂肪細胞から分泌される、脂肪代謝や糖代謝を円滑にする働きをもつ、さまざまな細胞間伝達物質の総称です。「アディポ」は脂肪、「サイトカイン」は細胞間伝達物質を意味します。 …

レプチンとは

耳ツボダイエットの理論の鍵、「レプチン」 アデノディポサイトカインの中でも、ダイエットを考えるうえで重要なのが「レプチン」です。 「レプチン」は白色脂肪細胞で作られる食欲の抑制とエネルギー代謝の調節に …

メタボリックシンドローム

「メタボリックシンドローム」とは、内臓肥満に高血糖、高血圧、脂質異常症が組み合わさることで動脈硬化をきたし、動脈硬化症の生活習慣病である脳梗塞や心筋梗塞などを招きやすくなっている状態のことです。 心臓 …

塩味覚敏感による効果

塩分の摂取量を抑えられる 耳ツボの噴門と肺への施術を行うと、「塩味覚」が敏感となることがわかっています。その理由は、味覚を伝達する神経は、舌咽神経、迷走神経、顔面神経の分枝である鼓索神経及び大錐体神経 …

目標体重

Contents1 健康を目的とした体重(健康体重)1.0.1 ■肥満度の判定基準2 スタイルを重視した理想的体重(美容体重) 健康を目的とした体重(健康体重) BMIが24を超えるといろいろな生活習 …